携帯用。

  • 2010.11.06 Saturday
  • 00:51
最近携帯からブログ書くのに、真っ白だとあまりに物悲しいので
携帯用のテンプレを変えてみました。

黒に白文字なので読みやすくなって良い感じです。

これってパソのテンプレとは違うのかなぁ。

他にもまだたくさん素敵なテンプレあったので色々見て回ろうと思いまふ。

WEB拍手

  • 2009.11.14 Saturday
  • 23:57
 WEB拍手のイラストを変更しました。

3人1枚ずつ全部で3枚です。


よろしければぽちっとお願いします。

更新更新。

  • 2009.09.29 Tuesday
  • 00:16
 
なかなか日常を語ることが出来ないので更新情報。

今回はゆう都のイラスト5枚アップしました。
何かサイト用イラスト送って〜っ!ていったらなんと5枚もくれました!
見ごたえたっぷりですよ。

拍手絵の方も頂きました。全員分がそろったら変更する予定です。



そして肝心の個人のイラストがなかなか進みませんw
線画だけで2日かかってる私って…。
そんなに複雑じゃ無いのになぁ。遅筆なんですね。
もうすぐ着色に入るので近い内にアップしたい…!






本日の作業中BGM↓


選曲と趣味が自分とまるかぶりなんですが…w
2もオススメ。

改装終了。

  • 2009.09.24 Thursday
  • 19:21
 
こんにちは。綾音です。


先月からこっそりいじってきたサイト改装が終了しました。

ちょっと今回は似非ゴシックでいってみたつもりです(でも見えない)
以前からから来て頂いている方は、中々更新も無くて申し訳ありませんでした。
改装を気にこれからがんばって更新したいと思います。
気持ちはばっちりですので宜しくお願い致します。

それからいくつか変更点を
ー茲螳靴ぅ献礇鵐
 三人とも以前とはかなり変わっているので、思い切って変更してます。
 たぶん増減はこれからもしそうです。

▲屮蹈
 ブログを兼用から各自個人ブログへ変更しました。
 理由としては、やっぱり、お互い任せてしまうからですね。
 後個人の方が自分のペースで出来るという…。


これからはその時の萌えとかラクガキとか
気に入ったボカロ曲を貼り付けたりしてるとおもうので
宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM