LOM本

  • 2013.05.28 Tuesday
  • 23:46

ネームできたどー!
わーい!

ってこれからが一番大変なんだけどね。
何とか形にしたいです。

では下書き頑張ります。


らくがき。

  • 2013.05.10 Friday
  • 01:22



久々に色塗ったらやり方すっかり忘れてる事に驚いたw

色々ぐだぐだだけどもったいないのであっぷ。

今までどう塗ってたっけ?あれぇー??
れ、練習あるのみだ…。
時間とネタよ降ってこい!!

挨拶。

  • 2011.01.06 Thursday
  • 23:55
 

あけましておめでとうございます。
まだお正月気分が抜けないこの頃です。

すっかりぐだぐだになってますがこんな感じで1年いくとおもいまふ。

そろそろうちの子達も描いてあげたいなぁ。
TOP絵も止まって……げふんげふん。

できるだけ更新していきたいと思いますので
今年も宜しくお願いします!!

そしてラクガキが正月となんも関係ないですねw

ゲームしてたよ。

  • 2010.12.20 Monday
  • 23:24

ナイトメアプロジェクト様の新作
7thBloodVampireを
遅ればせながらクリアしました!

携帯アプリは久しくやって無かったんですが……すっかり転びました。
もうレナ可愛いし、フレディかっこいいし、アーウィンドSだし(おい)

ホラーは苦手だけど物理的な怖さは大丈夫って今回で気づいたw
歪アリとはまた一味違いますね。ラストは泣けました。

たぎったので2,3日でラクガキしたのを下に乗っけておきます。うおお。
※微ネタばれ?ですのでお気を付け下さい。



続きを読む >>

笑顔

  • 2010.11.15 Monday
  • 23:47


笑顔って簡単そうでやたらと難しいです。 
なんかこう、自然にならないんですよね。
微妙に失敗したっぽいですが勿体ないのでUP。
まあブログだしいいよね。練習練習。



最近更新を前よりはするようにしてるんですが、
カウンタの調子が最近ちょぴりいいです。
前より来てくださってるようで、ありがとうございます!
やっぱ更新は大事だなと。

だらだら。

  • 2010.11.15 Monday
  • 00:46



今日はボーマスだったらしいですね。(14日)

私は当然地方民なんで自宅待機組でしたよ。
一度は行ってみたいんですが東京は遠すぎる…!
夜行バス乗るとか手はあるけど肩とか腰とかにきそうです。

今日は仕事は休みだったんで家の用事をひたすらだらだらしてました。
らくがき描いてたら見事に前とかぶってる事に後から気づいたり(泣)

TOP絵の方もちまちまやってます。ちょっとずつだけど。
現在の進行状況→人物の線画終了(背景まだ考えてない)




何故か

  • 2010.04.14 Wednesday
  • 23:55



ホームページ作成ソフトに反旗をひるがえされました。

何故か開きすらしないんですが…。
いくつかアップ待ちの作品があるのに…! 何故だ〜!

やっぱ入れなおすしかないんでしょうか??



がんばります。はい。

なかなか

  • 2009.12.27 Sunday
  • 23:33


 
作業が進みません。
らくがきしてる場合じゃないんですが…。
とりあえず年賀状どうしよう。


一眠りしたらがんばります。

むずかしい。

  • 2009.11.14 Saturday
  • 22:59
CGってむずかしい。
勉強しようとおもってネットで講座とかみてみたりするんですが
うますぎて参考にならなかったり。

でも絵を描く事が好きなのでぼちぼちやっていこうと思います。
とりあえず工事中のボカロとオリジナルをなんとかしないと!





続きでTOP用になりそこねたミクさんを置いておきます。
描いてみたもののあまりのかわいくなさに挫折。
もう世間の絵師様方を尊敬します。

でも貧乏症なのでアップ。気が向いたらイラスト置き場に加えるかも。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM